SSブログ

GLEE シーズン2 第12話 バレンタインに贈るラヴ・ソング [glee シーズン2]

FOXドラマ「GLEE」シーズン2
第12話「バレンタインに贈るラヴ・ソング」 原題 Silly Love Songs  

今回のカートの私服、太めのざっくりしたマフラーがステキでした。
「カートの恋バナを聞く会」では、メルセデス、レイチェルとともにパジャマ姿でガールズトークしてましたね。
カートの紺色のパジャマもいかにもな感じのデザインでよかったです。
DSCN1167.JPGDSCN1177.JPG
そして今回、目を引いたのは、なんといってもローレンの存在感ですね。
今までは巨体で憎々しいキャラ、といった感じでしたが、なんとパックにモテモテ。

ふてぶてしい印象だった彼女が、実は相当胆(キモ)のすわった、ブレない女としてパックを魅了していました。
今までどんな女性をも、ものにしてきたパックだが、一向になびかないローレン。
それどころか、ローレンからかなりひどい扱いをされても、逆に強く惹かれていくパックなのでした。ローレンの毒っ気のある肝っ玉、あそこまで突き抜けるといっそすがすがしい。
崇拝したくなるというか、パックの気持ちもわからないではないです。

一方、サンタナに「間抜け面」と評された(心の中で)、フィンの表情がメチャクチャ可笑しかったですね。
口元をちょっとゆがませただけなんだけど、とてもナイスな表情でした。
うまいです。
DSCN1173.JPG

ウォーブラーズが歌った「Silly Love Songs」、ポール・マッカートニーが歌うビートルズの原曲とは全然違う雰囲気の、シャキシャキっとしたアレンジで新鮮でしたね。昔から知っている曲なのに、改めていい曲なんだなー、と思いました。
(2012/12/1放送 NHK Eテレ)

第12話の楽曲リスト
① Fat Bottomed Girls(Queen)
  唄:パック
② P.Y.T. (Pretty Young Thing)(Michael Jackson)
  唄:アーティ
③ When I Get You Alone(Robin Thicke)
  唄:ウォーブラーズ
④ My Funny Valentin(ミュージカル「青春一座 (Babe in Arms)」)
  唄:ティナ
⑤ Firework(Katy Perry)
  唄:レイチェル 
⑥ Silly Love Songs(Paul McCartney & Wings)
  唄:ウォーブラーズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。