SSブログ

GLEE シーズン2 第19話 うわさの真相 [glee シーズン2]





FOXドラマ「GLEE」シーズン2
第19話「うわさの真相」 原題 Rumours

今回はフリートウッドマック特集でしたね。
今まであまり聴いたことなかったけど、どの曲もよかったです。
特にアーティが歌った"Never Going Back Again"のアコースティックギターのサウンド、あと最後の曲"Don't Stop"に感動しました。

パッカーマンのギターを弾く姿がカッコいい!
パッカーマン.jpg

そして、ブリトニーのペット、タビントン閣下かわいいですね!
タビー(しましま)だからタビントンなのかな。
かなり大きい猫ちゃんですね。8kg以上ありそう。

ブリトニーが、高校生クイズ大会で猫の病気にすごく詳しかったのはタビントン閣下を飼っていたからなのですね。
「二人でフォンデュを」(Fondue For Two)というブリトニーのネットの番組もタイトルも笑えました。

大きい! タビントン閣下 
1タピントン無題.jpg

Lord Tubbington.jpg

スー先生の変装もすごかった!
デビッド・ボウイの変装でコーヒー代をいきなりユーロで払ってましたね。

デビッド・ボウイ(?)
デビッド・ボウイ.jpg

あと、レイチェルにサムとの仲を疑われたカートが
「その勘違いっぷりがなつかしいよ」とクールに言うセリフも可笑しかったですね。

久しぶりのゲスト出演だったエイプリル・ローズ、あいかわらず素晴らしい歌唱力でした。
いつも自堕落で破滅的な雰囲気をまとった彼女のキャラクター、目が離せない感じがします。
(2013/1/19放送 NHK Eテレ)

第19話の楽曲リスト
① Dreams(Fleetwood Mac)
  唄:エイプリル&ウィル
② Never Going Back Again(Fleetwood Mac)
  唄:アーティ&ND男子
③ Songbird(Fleetwood Mac)
  唄:サンタナ
④ I Don't Want To Know(Fleetwood Mac)
  唄:フィン&クイン
⑤ Nice To Meet You, Have I Slept With You? (gleeオリジナル曲)
  唄:エイプリル&ウィル
⑥ Go Your Own Way (Fleetwood Mac)
  唄:レイチェル&ニュー・ディレクションズ
⑦ Don't Stop(Fleetwood Mac)
  唄:ニュー・ディレクションズ(サム&クイン,レイチェル,フィン)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。