SSブログ

「スター・トレック イントゥ・ダークネス」スペシャルプレビュー抽選はずれたよ… [B.カンバーバッチのこと]





ベネディクト・カンバーバッチの舞台挨拶つき!!の「スター・トレック イントゥ・ダークネス」スペシャル・プレビュー(2013年7月16日於TOHOシネマズ六本木ヒルズ)の先行抽選にはずれてしまいました……。

明日は先着順のチケット発売があるそうですが……。
いーんだ、だってその日は夜、バイトがあるんだもん。
お仕事します、8月のロードショーを楽しみにしつつ。

予告編での"Shall we begin?"というセリフ……相変わらず美声ですね!

ところで、「スター・トレック」って見たことなかったのです。
知っていることと言えば、ミスター・スポックというキャラだけ。

「スター・トレック イントゥ・ダークネス」を見るにあたって、予習として前作の「スター・トレック」(2009年)をDVDで鑑賞してみました。
「スター・トレック」はその前に古いシリーズが10作あるけど、2009年の作品は新しい劇場版シリーズであり、前10作品の続きではないそうです。

ところで、ベネディクトは昨年12月来日した時、インタビューでこんなことを言っていたそうです。
「『スター・トレック~』のポスターがあるじゃない。あれを見た僕の母が言ったんだよ。『あなたはいつも部屋を片づけられなくてグチャグチャだったけど、このポスター通りね』って(笑)。ホント、ポスターの姿は、まさに僕なんだ。」

イントゥ・ダークネス.jpg

お母さんと仲いいんだなぁ……。
そして、やっぱり育ちがよさそう!な発言だなぁ、と。
洗練された英国紳士のようでいながら、一方でおしゃべりしすぎちゃうとか、ちょっと子どもっぽいところもある、そういうアンバランスなところも魅力なのかな。

それにしても、「シャーロック シーズン3」はいつ完成するのかなぁ。
放送は2014年になるとか?
でも、合間にこうして映画で姿を見られるし、まぁ気長に、先の楽しみとして待つとしましょう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。