SSブログ

フィン、安らかに……!! [コリー・モンティス(フィン)のこと]





2013年7月14日、日曜日の夕方……

フィンを演じていたコリー・モンティスが亡くなったというニュースが飛び込んできました。

7月13日にカナダ西部バンクーバーのホテルで。

31歳、まだまだこれから、という時にどうして! という気持ちでいっぱいです。

ドラマではレイチェル(リア・ミシェル)と恋人同士でしたが、実生活でもリアと幸せそうなカップルだったのに。
リアの気持ちを考えるといたたまれませんね。

最近のコリーは薬物依存症に苦しみ、リハビリ施設に入って克服した、というニュースを見てはいましたが。

繊細で、真面目で、ちょっぴり不器用なフィンそのもののような印象があったコリーには、リアとともに幸せになってほしいな、と思ってましたが、こんなことになるんて。

もう今までと同じような気持ちで「グリー」を見ることができなくなってしまいました。
でも、コリーの代表作である「グリー」、まだ見ていない分も大切に見ていきたいと思います。

「グリー」シーズン1の最初から活躍してきたフィン、たしかに君は輝いていたよ。
今までたくさんの感動をありがとう……!!
ずっと忘れないよ!

gleeシーズン1第1話
"Don't Stop Believin'"を歌うフィン(コリー・モンティス)
フィン1.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

yu-papa

薬物依存症とは別に、とても惜しまれる俳優さんだけに・・・・
ご冥福をお祈りします。
by yu-papa (2013-07-15 11:39) 

sumanako

yu-papaさん

コメントありがとうございます。
ほんとに、まだ若いのに残念ですね……
by sumanako (2013-07-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。