SSブログ

ベネディクト・カンバーバッチ その後のテレビ出演 [B.カンバーバッチのこと]






☆NHK教育テレビ「ニュースで英会話」で今回(2013年)来日時のビデオ映像が流れるようです。
本放送 7/25(木) 06:00~06:20
再放送 7/25(木) 22:00~22:20
      7/27(土) 05:00~05:20

☆「王様のブランチ」(TBS)では、来月(2013年8月)インタビューが放送されるそうです。
7月20日放送の「王様のブランチ」LiLiCoの@MOVIEのコーナーで「スター・トレック イントゥ・ダークネス」を特集をしてました。
来日時の映像が流れましたが、最後にカンバーバッチのインタビューは来月放送予定、お楽しみに~、で終わってました。
8月16日、17日、18日に先行公開があるので、その付近の土曜日に放送でしょうかね。
要チェックです。

今回、20日放送の「王様のブランチ」では、J・J・エイブラムス監督の制作会社「バッド・ロボット」に日本のマスコミとして初めて招かれて取材。

受付には監督が長年集めたグッズが並び、「ゴジラやマッハGoGoGo」など日本の作品のフィギュアなどが飾られていました。
また、監督の部屋の隠し扉の奥に、日本製のウォシュレットがあったという。
ハリウッドのスターたちの間でひそかなブームとなっているらしい。
LiLiCoがウィル・スミスやレオナルド・ディカプリオも愛用している、という話題を。
ウォシュレットって日本が誇るトイレ文化なのかも。
便座が温かい、というのも日本だけですよね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。