SSブログ

ベネディクトが初来日(2012) [B.カンバーバッチのこと]





BBC制作のドラマ「シャーロック」が今一番お気に入りのドラマ。

主演でシャーロック役のベネディクト・カンバーバッチが、突然12月3日に初来日するというニュースを見つけ、いてもたってもいられず、成田空港にお出迎えに行ってしまいました。

映画「スタートレック イントゥ ダークネス」のプロモーションで来日したそうです。

芸能人の出待ちとか、お迎えとか、今までの人生で皆無だったので勝手がわからず右往左往。

長年アメリカのバンドのファンをしている友人から早朝から行って前列に並ばないと!というアドバイスをもらいましたが、その日はどうしても用事があってそんなに早くは行かれず……。

到着2時間前に着いたにもかかわらず、すでにたくさんの人が。
飛行機の到着が遅れ、ずいぶん待ちました。
そして、いよいよベネディクトが現れても、すごい人だかりでちらっとしか見えなかった(; ;)

でも、メッセージを書いたプレゼントを渡せたことがせめてもの救い……(といっても本人に直接ではなく、係の方が、本人に必ず渡します、と言って回収してくれたのですが)

帰ってからネットにアップされた画像をあさり、こんな服着てたのね~、とあらためて感慨にふけってます。
でも、思い切って行ってみてよかった!
行かなかったら、やっぱり行けばよかった、と後悔してたと思うし。

2012/12/03  at Tokyo Narita airport
at Narita.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。